平素は格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。

この度誠に勝手ながら電気設備点検に伴う停電のため、下記の日時において弊社宛のお電話、FAX等、すべての受付業務を停止させていただきます。

皆様にはご迷惑をお掛けすることをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
メンテナンスの時間帯は停電となるため、お電話、FAX、メール等すべてが不通となりますので、下記の日時を避けてご利用下さいますようお願い申し上げます。

尚、2月21日当日(2月20日 17時以降)の受注、追加発注につきましては点検作業終了後の取扱いとなり、お急ぎのご注文には対応出来かねますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


受付停止日時  2024年2月21日(水)
AM 9:00 ~ 11:30
(作業状況により前後する場合がございます。)